ようこそしずおかサイクルウェブサイトへ
ショップからのお知らせ バックナンバー

☆お知らせ☆

2017 年 12 月 9 日

ご迷惑をおかけいたします。

☆お知らせ☆

2017 年 11 月 11 日

11月12日(日)
クラブ早朝走行会の為
11:00よりの営業とさせていただきます。

☆お知らせ☆

2017 年 10 月 13 日

2017.10.14(土)~15(日)
「クラブしずおかサイクル」
伊豆半島一周ツアーに参加のため
二日間の臨時休業をさせていただきます。
度々ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※BS:NHK番組「チャリダー」撮影あるのでお楽しみに!!

☆ お知らせ ☆

2017 年 9 月 12 日

2017.09.13(水)
業者展示会+研修会の為
臨時休業させていただきます。
新情報を吸収してまいりますので、
ご理解のほど宜しくお願いいたします🙇
IMG_3457

★ GIANT 2018 カタログ完成 ★ 

2017 年 9 月 5 日

FullSizeRender IMG_3417

ニューモデルの魅力満載!!
2018勢揃いに伴い
旧車特価情報もありま~す^^

ご来店おまちしております。

いけめん店長?の日記 バックナンバー

◆ GUSTOでGO!! ◆

2017 年 1 月 13 日

メンバーのH沼さん
2017年はGUSTOでスタート!!
IMG_1042 IMG_1043
フルカーボン(T-800)にシマノ105搭載
あのG社を脅かすコスパの高さが魅力 ☆彡
店長の私も試乗してビックリ Σ(´∀`;)
T-800とは思えないほどのソフトな乗り心地
踏み込んだ時のBB周りとヘッドのブレは無く
安定感抜群の1台でございます。
あとはエンジン次第  ^^(笑)

※ GUSTO RCR TE 8.0kg
¥178.000(税別)

◆ GIANT 女性の為のLiv ◆

2016 年 8 月 28 日

GIANT AVAIL ADVANCED 1
image image image
LivシリーズはGIANTが女性のために
開発を続けてきた女性の為のバイクです♥
特に小柄なレディースにはオススメです。
フレームサイズは勿論、
ハンドル幅やステム長、サドル……、
小柄な日本人女性に合うバイクがなかなか
無かった今までとは違いGIANTのLivは
カユイところに手が届いたバイク!!

今回このバイクを購入いただいたメンバーの
ママさんも店長のおすすめを選択していただき
今までご愛用のクロモリバイクと比べても
乗り味は最高と高評価をいただきました^^

カーボンフレームにディスクブレーキを積んだ
このバイクは機能的にも充実。
ロードバイクに限らずクロスやMTBも
GIANTのLivは女性に自信を持ってオススメ出来る
最高のバイクです。

迷っている貴女、是非Livに乗ってみてください!!

◆DEFY ADVANCED SL 1で300Km◆

2015 年 12 月 18 日

こちらもちょいと前になりますがご紹介
日本で走っているこのマシンは極わずかです。
貴重なスーパーマシンですね!!
オーナーはベテランライダーのNさん ^^
今年も山梨~糸魚川(新潟)までの300Kmをワンデイラン!!
かる~く走っちゃうんだからスゴイですヽ〔゚Д゚〕丿
健脚と高機能マシンのスーパーコラボですね ☆彡
Nさん、冬はスノボに乗り換えるんでしたっけ ?!
是非、冬も走ってくださいネ~~( ´ ▽ ` )ノ

ショップ (57)

◆ GIANT PROPEL で GO2!! ◆

2015 年 12 月 18 日

ちょいと前になっちゃいますがご紹介
クラブメンバーのT君もGIANT PROPELでGO!!
マシン最高、エンジン(脚)も最高!!
おまけにイケメンだし  「きゃ~~

ガンガン走っていることでしょう。

来年のレースが楽しみですね\^^/

ショップ (107)

◆ GIANT PROPEL で GO!! ◆

2015 年 3 月 7 日

クラブメンバーのH君!!

仙台の名門大学の院生、春からドクターの道へ!!
半年間のMIT留学を終え帰国。
自転車大好きの彼が選んだバイクがこのPROPEL!!

一流の彼が選んだ世界の頂点に立ったバイク!!

プロモデルとは少々異なりますがツール優勝のキッテルもPROPELでゴール^^  一般的にエアロロードといえば直線番長的なイメージですが、このGIANT:PROPEL坂も登れるスーパーエアロロードと言えます。 人生も自転車もドンドン登ってほしいと店長は思ってます ^^☆彡
IMG_5247 IMG_5248

Clubしずおかサイクルからのお知らせ バックナンバー

◎ 伊豆いち ◎

2017 年 11 月 11 日

10月14日(土)~15日(日)
二度目の伊豆いち、行ってきました。
雨と風の二日間 (^^;;)
天候は最悪でしたがそれでも最高に楽しかったです ^^
次は晴れのイベントにしたいですネ~


12月23日放送 BS NHK  チャリダー 放送決定!!

 

◎ 行ってきました 糸魚川300km ◎

2017 年 5 月 15 日

IMG_2274
5月14日(土)AM3:06・1班スタート~
AM3:07・2班~AM3:14・3班と続き
山梨県の甲府~新潟県の糸魚川を目指して
ライダーとサポートが300kmのに挑戦。
スタートから間もなく天気予報通りの冷たい雨
身体は寒さで硬直し、バイクコントロールも危うい中
ライダー達は力強く走り続けました。
残念ながら安全確保のためのリタイヤもありましたが
大会全体の完走率が64%の中我がクラブは77%でゴール
ライダーもサポートも悔しさも全部含めて
涙、涙の感動の300km
翌日の解散の朝は皮肉にも最高の青空
過酷な環境を全員で乗り越えたご褒美と思おう^^
色々ありすぎて一言では言えない300kmでしたが、
みんなの最高の笑顔が全部の答えです。

お疲れ様でした~!!
そして、ありがと~~!!

 

◎ 年末走行会&忘年会 ◎

2017 年 1 月 13 日

2016年12月11日(日)成木方面へ
笹仁田峠~成木~山王峠あたりを!!
寒いけど仲間と走ると楽しいですね^^

IMG_1075 IMG_1076 IMG_1077

IMG_1078 IMG_1079 IMG_1080

~の12月17日(土)CSC忘年会
一年はあっという間ですね!!
楽しい仲間と集う時間は最高です^^
走って飲んで、泣いて笑って!!

IMG_0943 IMG_0942 IMG_0945

で、やっぱりこの笑顔でしょう ^^!!
IMG_0944
2017年も楽しくいきましょう!!

◎ 伊豆いち ◎

2017 年 1 月 13 日

2016年10月1日(土)~2日(日)
伊豆半島一周イベント 「伊豆いち」

キツかった~^^;; のは店長だけ??
知ってはいたけど走ると尚更。
峠・峠・また峠~~!!
でも地元のエイドステーションのおもてなしは
最高でしたよ^^
休憩ごとにお腹が満腹に (笑)
天候は今ひとつでしたが
最高に楽しい二日間でした。
また皆で走って飲んで笑いましょ ^^/
241788663_org[1] 241796420_org[1] 241805318_org[1]

IMG_0223 241800314_org[1] IMG_0232

IMG_0269 IMG_0291 IMG_0285

241793643_org[1] 241799370_org[1] IMG_0325

IMG_0244 IMG_0247 IMG_0310

IMG_0341 241805303_org[1] IMG_0229

IMG_0273 IMG_0274 241799232_org[1]

IMG_0331 241788851_org[1] IMG_0305

◎ 久々の早朝走行会 ◎

2016 年 8 月 27 日

7月10日(日)
久しぶりの早朝走行会で尾根幹線へ。
晴れた日の尾根幹は自転車多いですねえ^^
ショップ~南大沢 往復で約50Km。
起伏もあり練習定番のコースですが、
物足りないメンバーは帰路で別れて
和田峠アタック組、いろは坂・ひじり坂組と
青空の下、元気に走った気持ちのいい朝でした。
尾根幹線 image image 

しずおかサイクルカレンダー
 
小平市Weather News