クラブしずおかサイクルバックナンバー
クラブしずおかサイクルバックナンバー

◎ 行ってきました 糸魚川300km ◎

IMG_2274
5月14日(土)AM3:06・1班スタート~
AM3:07・2班~AM3:14・3班と続き
山梨県の甲府~新潟県の糸魚川を目指して
ライダーとサポートが300kmのに挑戦。
スタートから間もなく天気予報通りの冷たい雨
身体は寒さで硬直し、バイクコントロールも危うい中
ライダー達は力強く走り続けました。
残念ながら安全確保のためのリタイヤもありましたが
大会全体の完走率が64%の中我がクラブは77%でゴール
ライダーもサポートも悔しさも全部含めて
涙、涙の感動の300km
翌日の解散の朝は皮肉にも最高の青空
過酷な環境を全員で乗り越えたご褒美と思おう^^
色々ありすぎて一言では言えない300kmでしたが、
みんなの最高の笑顔が全部の答えです。

お疲れ様でした~!!
そして、ありがと~~!!

 

◎ 年末走行会&忘年会 ◎

2016年12月11日(日)成木方面へ
笹仁田峠~成木~山王峠あたりを!!
寒いけど仲間と走ると楽しいですね^^

IMG_1075 IMG_1076 IMG_1077

IMG_1078 IMG_1079 IMG_1080

~の12月17日(土)CSC忘年会
一年はあっという間ですね!!
楽しい仲間と集う時間は最高です^^
走って飲んで、泣いて笑って!!

IMG_0943 IMG_0942 IMG_0945

で、やっぱりこの笑顔でしょう ^^!!
IMG_0944
2017年も楽しくいきましょう!!

◎ 伊豆いち ◎

2016年10月1日(土)~2日(日)
伊豆半島一周イベント 「伊豆いち」

キツかった~^^;; のは店長だけ??
知ってはいたけど走ると尚更。
峠・峠・また峠~~!!
でも地元のエイドステーションのおもてなしは
最高でしたよ^^
休憩ごとにお腹が満腹に (笑)
天候は今ひとつでしたが
最高に楽しい二日間でした。
また皆で走って飲んで笑いましょ ^^/
241788663_org[1] 241796420_org[1] 241805318_org[1]

IMG_0223 241800314_org[1] IMG_0232

IMG_0269 IMG_0291 IMG_0285

241793643_org[1] 241799370_org[1] IMG_0325

IMG_0244 IMG_0247 IMG_0310

IMG_0341 241805303_org[1] IMG_0229

IMG_0273 IMG_0274 241799232_org[1]

IMG_0331 241788851_org[1] IMG_0305