クラブしずおかサイクルバックナンバー
クラブしずおかサイクルバックナンバー

◎ 糸魚川ファストランクラシック ◎

2016年5月 ビッグイベントでした!!
山梨:甲府 ~ 新潟:糸魚川 約300Km
ワンデイライドにチームとして初参戦。
簡単には表現できない感動の大会でした。
全国から集まったライダー達は健脚ぞろい。
参加資格については経験者(他チーム)の推薦必須。
各チームにはサポートチームも必須。
多くの皆様からのお力を受け5人の
しずサイジャージがそのスタートラインに!!
走行中には数々のドラマがあり、参加者全員が一つの

目標に向かい競い合いながらも協力しつつ、
笑いあり、涙ありの素晴らしい時間でした。
当クラブも全員完走し、特別表彰も^^
協力いただいた方々に深く感謝するとともに

来年はもっと大勢で参加したいと思う店長でした。
image image image
image image image
IMG_8814 IMG_8785 IMG_8800
IMG_8787 IMG_8816 IMG_8792
IMG_8809 IMG_8851 IMG_8862

◎ 東京エンデューロ 2016 春 ◎

3月12日(日)
荒川:彩湖にて恒例の東京エンデューロ
リバーステージが開催されました。
春とは言え冷え冷えする一日でした。
それでも元気に走ってきました。^^
ファミリー参加も増えてきてます( ^o^ )✩
参加者のみなさんお疲れ様でした。
寒空の下かき氷食べてるメンバーには驚きでしたよ^^;;
FullSizeRender IMG_8286 IMG_8269
IMG_8282 IMG_8283 IMG_8287
IMG_8295 IMG_8277 IMG_8274 

◎ 2015 夏・乗鞍 ◎

2015 乗鞍の夏は過去最悪の天候 

コースは大幅に短縮、キャンセルの選手も多数出る中、
しずサイは元気に走りましたよ!!

夏とは思えない程の冷たい雨の中、寒さと自分との戦い。
全員が完走できたことが何よりの結果。

更に~~、素晴らしい成績も出ましたよ~~~
年齢別カテゴリーでは3位入賞。 トロフィーGET!!

30回記念大会は深く刻まれる思い出の大会になりました ^^/
お疲れ様でした~~ ♥

2015乗鞍① 2015乗鞍② 2015乗鞍③
2015乗鞍④ 2015乗鞍⑥ 2015乗鞍⑦
2015乗鞍⑧ 2015乗鞍⑨ 2015乗鞍⑤